2013年3月22日金曜日

キッチンリフォーム


R&Bリフォームコンテスト2009 審査員特別賞

家電もすっきり収まり明るい対面キッチンに

家電もすっきり収まり明るい対面キッチンにオープンな対面キッチンに。
背面にはスライド扉の収納と家電収納。

ご要望

お子さんが小さいので、第一希望が対面キッチンにすることでした。また、食器洗い乾燥機と清水器の設置や、家電収納をご希望。さらに、リビングを明るくしたいということでした。

ご提案
キッチンとの設置の関係で、収納家具は引き戸タイプをおすすめしました。扉のカラーとデザインもこだわりがありましたのでピュアパールで明るいイメージをご提案しました。

オープン対面キッチン


 キッチン

リビングイメージ


リフォーム前



リフォームデータ

施主
大阪府豊中市 Hさん

ご予算 
287万円

製品名

サンウェーブ センテナリオ